セザンヌ コスメ | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんばんは星星
今、セザンヌのプチプラコスメが、
マイブーム中くるくるくるくるくるくるハートハートハートハートハート
まとめサイトとか見ていると、
おすすめ商品で、必ずどこかで目にするコスメをとうとう購入してしまったチュールンルンルンルン

{92EE3656-0EF4-445F-839A-3785412570AB:01}

セザンヌ
左側から、
メロンパン ハイライトステック
パール入りホワイト
落ちにくく、ツヤ・毛穴ぼかし・なめらかな塗り心地。

始めは、ステックを直に部分的に塗っていましたが、調整が難しい……
手の甲に、1度グリグリのせてから、指での方が、私は、好みのハイライト感が出せます。BBクリームを塗った後に、これを使い、フェイスパウダーをブラシで、ふんわりとのせると、肌の内側から、ツヤが出てるみたいですキラキラキラキラキラキラ
あと、小指の先っちょに、このハイライトスティックを乗せて、
目頭にハンコを押すようにポンポンとのせると、『くの字』に、ハイライトが入ります。
目頭ハイライトとしてもいいですねキラキラキラキラキラキラ

しっとりとしたステックなので、この時期でも、乾燥の心配は無いですブラシ





メロンパン トーンアップアイシャドウ 02

細かいパールが、とても綺麗。
他のメーカーのアイシャドウとも合わせやすい3色なので、いろんなバリエーションの目元を作れるのもいいです。
捨て色の無い3色共使える色。
このアイシャドウは、アイシャドウブラシで塗ると、ふんわり発色して、指で塗ると綺麗なパール感がでて、ブラシで塗るより、発色がよくなる気がします。
なので、
ナチュラルなら、ブラシ。
パール感を強く出したいなら、指で塗るのが、おすすめ。
個人的には、真ん中の色がお気に入りハート


メロンパン 極細アイライナー ブラウン
ウォータープルーフでお湯で落とせるタイプ。

使用感は、筆先が、柔らかくて少し書きづらいかなアセアセ色は、明るめこげ茶。
私は、目尻の跳ね上げだけにこれを使います。
朝、ラインを引けば、メイク落とすまでラインは残っています。




セザンヌの商品は、
プチプラでとてもいいコスメが多いです。
気がついたら、ここのメーカー購入率高い音譜音譜


アイライナーとかのテスターが、
店頭にあれば、いいなっていつも思う。
まぁ、プチプラだし、色々調べればいいんだろうけど。マスカラ・アイライナーとか、テスター無しで、買う時の勇気っていると思うのお願いアセアセ













目あまこ目