お財布&ちょいお出掛け用ショルダーバック | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんにちは。
久し振りの連休にウキウキのamacoです(*´◡`*)
土曜日のお買い物中にお財布のファスナーが閉まらなくってしまい。。。
テンションDOWN∑(゚д゚lll)ガーン
家に帰り、通販で可愛いお財布を探し回ったのですが。。。
これ!という物が見つからず。。。
翌日、車を飛ばし。。。
お財布&ちょいお出掛け用のショルダーバッグを購入しました。
 

それがこちら

HUS HUSH  1990円
image

カバン選びって、凄い慎重にしないと、
購入しても、使い勝手が悪いと全く出番がなく使わなくなる。
失敗が多いんですよね。カパン選び。
だけど、これは大丈夫!
ちょいお出掛け用なので、
お財布とタバコとハンカチ位で少し余裕がある位のが欲しかったの♥
これは、飽きがこないデザインかなーって。

Lファスナー長財布  2800円

image

ファスナー開けるとガバっと開いてくれるし。
お札も入れやすく、カードも沢山入ります。
小銭も。←前のお財布。多分、小銭入れすぎてファスナーが壊れたんだとおもいます。。。。ハイ。。。
使い勝手は◎

このお財布とカバンは、別のお店で購入したんだけど。
おそろいみたいになるかなぁーって。
迷わず購入決定ー♥

昔はね。
某ブランドのお財布を愛用していたのですか。
お財布をこまめに買い換える様にしたら。。。
何故か、お金が貯まるようになったという。
というか、お財布は春頃と秋頃買い換えるといいらしいですよ。
薄っすら憶えですが。。。。ahaha。。。
今は、寒い冬場。。。。お財布が寒くならない事を願います。。。。人。。。






























amaco