GU | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

Helloー
なんか、肌寒くなってきたのでお買い物へごごごごごGOーDASH!してきました。
いつも行くのは、GU】ドキドキ
もちろん、普段でもプチプラなんだけど、チラシが出たり、
モバイル会員になってると、
めちゃくちゃお買い得なんですよねラブラブ

今日は5点購入音譜

ダブルボーダーチュニック モバイル会員価格  690円
WリブコンビクルーネックTシャツ         790円
WリブコンビクルーネックTシャツ         790円
ムートンタッチブーツ    モバイル会員価格   890円 ←え目はてなマーク
パイルキモウスタンドカーディガン モバイル会員価格 日替わりスペシャルプライス 490円← え、え目!!

image


これだけ購入してー。。。。。3940円なんですよ¥

びっくり目!!

ブーツが1000円行かないとか。。。

去年、別のお店で購入して、同じ色のロングは持っているのですが、

なんせ、

背が小さいので。。。

履かれてる感満載でw

足元がもたついていましたが、

GUのムートンタッチブーツは、

2㌢のインヒール入りのブーツというのもちびっ子には有難い。

購入するまでに何度か鏡の前で履いてみたけど、

足も入れやすく、軽くて履きやすい。

スキニーの裾も綺麗に収まって理想的ドキドキ

これで、足がつかれなければ。。。いいなぁ。。。。


ちびっ子にはショートムートンブーツがいいんですね。


んで、

パイル地のカーディガンは、部屋着にしようかな。

ちょっと羽織るのにいいかなって。

Mensものだけど、家だし。




寒くなってきて、重ね着の時期になってきてー

おしゃれが楽しくなってきましたねー。

私が次に狙っているのは。。。。

スエットワンピース

↑ ちびっ子にはキツイかな^ーはてなマーク

これに、ムートンタッチブーツを合わせたら可愛いと思うんだけどな。。。














amaco