NEW アイブロウ | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

{4E473313-8C09-44CA-9332-BAC718FB2343:01}



K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ 102


何本かリピ買いして長年愛用していた

ケイトのリキッドアイブロウペンシルが無くなってしまい。。。。

どうやら廃盤の様なのでもう手に入らず。。。

アイブロウパウダーもペンシルもケイトで揃えていたので。。。

かなりのショック。。。。






どうにか似た感じの色がないかと、

お店でのテスターでリキッドの色を試してみてこれにしました。





似たようなのをケイトで持っているのですが、

パウダーの方は、パウダーをティッシュで落としてから眉毛を書き出さないと

ビックリするくらい付きます。

ぼかそうと思っても上手く行かず…

なので、ティッシュでパウダーをかなり落としてから書き出した方が

きれいな眉毛をかけると思います。




というか、これ、パウダーとペンシルの色違いませんか?




{9A08A9CE-6C04-4BE2-A24F-42E798F099D5:01}

グラデーションっという意味でリキッドの方の色目を暗くしてるのかもだけど、

パウダーは赤茶。

リキッドはちょっとグレーより茶色。


店頭では気づかなかったけど、

地味ーに、ラメが入っていますね。

眉毛にラメって必要かな?

髪の色と合わないのでパウダーの方は使わないかな。。。


リキットの方は薄付きです。

お不幸用ペン(薄墨ペン)みたいなインクの出方です。

眉尻を書くだけの私はこの出方でもいいです。

私は、ケイトのペンシルで書いてからこれをなぞるように書くので問題なし。

色目も薄付きなので眉尻だけ浮くという事もないです。


書くのに失敗したら、落とすのも大変だけど。

擦っても汗だくになっても、

夕方までもってくれるのでリキッドアイブロウの方は使えると思います。



眉尻はないような状態の生え方の眉なので、

気づいた時に、眉毛が行方不明にならないように、

何年も眉毛メイクは、ケイト愛用してたので、

出来れば。。。。。。。

ケイトのリキッドアイブロウ復活して欲しいんだけどなぁ。





これに慣れるまで、行方不明にならないか眉毛が気になって仕方ない。