3WAY ヘアアイロン | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんちはパー

昨日

早速 アイロン使った見たよビックリマーク





私の髪の毛

前髪はぱっつん

肩した位まであります

髪の内側の根元に

癖が若干あるの。

何にもしないとボンバー髪叫び





縮毛矯正かけたりしてました






だけど

1ヶ月位で

前髪はぱっくり割れてくるし。。。

殆ど

後ろで1本で縛る髪型が殆どで

全体的に縮毛かける必要ないんじゃないかって思う

前髪だけストレートにセットすればいいんじゃないかなっと






毛先傷んだ分

切らないとダメで

なかなか伸びてくれない

だったら

前髪アイロンで伸ばして

痛み具合は同じじゃ。。。

思ってしまった






前置きはさておき左矢印






使ったんだけど

ロールブラシでは

頑固な癖は伸びませんでした汗

残念

ストレートのプレートでストレートにすると

さらさらつやつやですけどねキラキラ







星空

今までのストレートアイロンを使って


晴れ

寝ぐせ直し用として3WAYアイロンを使うことにします。


この使い方が

髪の毛がストレートになってくれる。


少しこれで

使ってみようと思います。















ロールブラシの歯

1本折れちゃいました。

使い終わったら

ロールブラシは外して置くのがいいかも!?

大事に使います・・・・あせる













ps サラサラが嬉しくて

   ココ最近 髪の毛おろしていますチョキキラキラ






リボン amaco リボン