4月分がどっかいったどこいった

ぬるりと4月が始まってもう最終日である。早すぎる。なんだかんだでフィールドにも1年生がたくさんきてくれたので安堵です🙇‍♂️


ブログ更新してなくて申し訳ございません。

フィールド3年、人文のまきのあおい です。

遅くなりましたがよろしくお願いします。



4/20()オール合練@岡田

jog

ハードルドリル

メディシン

やり

200mリレー


・円盤も投げなければと思った

・本数しっかり投げたい



4/21(長野マラソン

グロスタイム 5:06:41  (号砲から)

ネットタイム 5:01:01  (スタートから)


5km         33:09

10km       34:13

15km       32:08

20km       33:41

25km       34:30

30km       36:55

35km       38:12

40km       40:29

1.95km     17:44


足首が痛いせいで中々練習できていなかったが完走できてよかった🫨

後半やっぱきつかったたた

すごく力を貰えました、、ありがとうございました🙇‍♂️楽しかったです



4/23()岡田

懸垂


あしがいたい



4/25()岡田

懸垂

腹筋補強


筋肉痛は完治、右膝と両足首が痛い



4/26()

ベンチ

50×10

60×10

65×10

70×5

75×1

75×1

70×1

70×1

60×10


膝と足首が少し和らいできた、上半身メインでウエイトやった。中々上がらないですね😬



4/27()岡田

jog動的

ハードルドリル

メディシン

やり


・右足左足ブロックまでが長い気がする。もう少しターン・タ・タンを意識したい

⇒右足着くのが遅い

・腰の回転をもう少し意識


やり投げ興味あるひとが増えてきて嬉しい嬉しい🤭