皆さんが名大戦のブログを投稿されている中、失礼します。溜めてしまった3月前半分です。


3月、あっというまでした。おそろしや

遅くなりましたが4年生の方々、ご卒業おめでとうございます㊗️

本当に、カッコいい&お綺麗なお姿でした。そして本当にお世話になりました🙇

新天地でも頑張ってください。応援しています!



3/9()岡田

ハードルドリル

ハードルジャンプ

メディシン

やり

ちょこっと円盤


助走とブロック、からの投げがまだまだ全然連動してない

リリースもうちょい後ろ

久しぶりの円盤、投げていかねばと思った



3/10()ウエイト

ベンチ   50×10

      55×10

      60×10

      65×9+3

      65×7+3


スクワット 60×10

      80×10

      80×10


バイト前に行った、もう少し早く行けば良かった。ベンチが久しぶりだったからか調子よかった。65をあと1🫨

スクワットは軽めで、沈み込みを意識して

デッドとクリーンも同日にできるようにしていく



3/11()

jog 7.68km  45:09  5:53/km


つかれたた

体力おちたっぽい



3/14()岡田

動的

ハードルドリル

メディシン

150+150×3      

20.62 + 21.14

21.45 + 22.99

21.20 + 21.69


ランハラされた

頑張っていきたい

おそそ



3/16()岡田

jog

ハードルドリル

メディシン

やり


暖かいおかげで体は動いた、が、ブロックからのリリースまでの連動がうまくいかない

もう少し力強く、振り抜きたい