(昨日5日は)年間予定の上では夏休み突入!

前期お疲れ様でございました😆

前回ブログでは長文失礼しますレベルじゃない量ごめんなさい。今回はちゃんと投稿します、、2日分ですが


8/4() ウエイト

ベンチ

50×10

55×10

60×7

60×7

65×3

70×0

65×1

60×1


スクワット

50×10

70×1

50×15

50×15


クリーン

50×5

50×5

50×10

50×10

55×1

60×1

70×0


1限英語テスト後の1週間ぶりウエイトでした。ベンチやってなんかもう力入らなくなった。スクワットは膝痛かったので軽め多めで。クリーンのラスト70kgやろうとしたら色々危険を感じたので終了。

夏休みこそ定期的にウエイトやっていく。

貸切万歳!


8/5() 岡田

jog

動的

ハードルドリル、ジャンプ

60.60.120 計測

円盤

やり、ジャベ

メディシンFB直上×10 withまさきたいち


暑い、

ハードル系と計測は垂れていたので食事、睡眠はしっかりとる。

円盤はまず指にかかるようにすることから。

やりはブロックを脱力しないようにする+タタンのリズムと上半身の動きを連動させることを意識する。ジャベ投げで振り抜きの動きイメージ。


投擲練習場が草刈りされていた。ありがたい。その綺麗さ某中古車販売会社前の植木並み。


テストは2つの意味で終了、レポートあと1つ!長かった、、早く終わらす