突然、謝罪から入らせていただきます

申し訳ございません🙇‍♂️

今回は1ヶ月分になります

テキトーに下にスクロールしてみてください


7/1(

@ウエイト

ベンチ

50×10

60×7

60×6

60×6

65×3


クリーン

50×10

50×10

55×7

55×5

55×2


デッド

50×10

70×10

90×10

100×5


@グリフィ

動的

流し

30×2

Dがいた。

これから可能な時にはウエイト後、走ろうと思った。



7/4(岡田

jog、動的、流し

やり

軽く、突き刺し

時間がねえ



7/6(岡田

jog、動的、流し

150+100+50×2 r10

メディシン補強腹筋

走り切れたのはよかった

100がたれないようにしたい



7/9(ウエイト

クリーン

40×10

40×10

50×10

50×10

60×1


デッド

70×10

70×10

80×10

80×10

90×1


ベンチ

60×5

60×5

最後握力なくなった。ストラップ買うか

次回ベンチからやってスクワットやる



7/11(岡田

1200、動的、流し

120+60×3 r10

メディシンF,B,直上×10



7/13(岡田

800、動的、流し

×5 2set

150

坂ダッシュで足が空回り感、しっかり踏んでいく


7/15(オール合練@東和田

jog、動的、流し

やり

やっぱ東和田は環境良し

助走がしっかりできた

中長の皆さん

お疲れ様でした!とてもかっこよかったです



7/18(岡田

800、動的、流し

150+100+50 ×2 

あゆむ&けんてぃー、そして澤さん襲来

体力が、、なんかきつかった



7/20(岡田

1200、動的

メディシンFB直上×10

立ち5段

5限後遅くなってしまいあまり出来なかった

メディシン投げる時に連動意識

久しぶり立ち5段やった。ちゃんと飛びたい



7/21(ウエイト

クリーン

50×10

60×5

60×7

60×3

60×5

60×2


ベンチ

60×9

60×7

60×5

60×5

60×1

60×3

40×10

40×10


デッド

80×10

90×10

100×5

110×3

けんご&りょうへい

やっぱ誰かと一緒にやった方が重量上がるし頑張れる気がする

クリーン60の回数増やしていく



7/22(岡田

jog

ハードルドリル、ジャンプ

やり

めちゃ暑、もうあつい

やりはいい感触だった

徐々に全力で降り抜けるように



7/24(ウエイト

ベンチ

40×10

50×10

55×10

60×3

60×0


クリーン

50×10

50×10

55×5

60×5


バックプレス 

20×10

20×10

次回クリーンセット数増やす

ベンチもうちょっと耐えたい

混んでできなかったスクワット次回はやる


テスト、発表ひとつずつ終わって寝不足でいってきた。が、意外とよかった。色々ギリギリ、、アウトそうではある😫



7/27(ウエイト

クリーン

50×10

50×10

55×7

55×7

60×1

60×2

60×4


ベンチ

50×10

55×10

60×4

60×4

スクワットは軽めを少々

雷鳴って雨降ってきた。あーこれは厳しいとウエイトへ、雨は15分くらいで止んだ。

なんだよもぉぉ

クリーンが前回よりも回数できるようになった

ベンチは日々精進

スクワットは膝が微妙だったため軽めで



7/29(岡田

jog

ハードルドリル、ジャンプ

メディシン

円盤

やり

暑い熱いアツイあつい

円盤でのターンで足の位置取り確認する

しっかり指が引っ掛かるように

やりは徐々に投げ込む本数増やしていく


今日は充実していた。課題とテスト勉早く終わらせたい、終われよ。

気づけば7月も31日、まじか、、夏休みもこんなかんじで過ぎていくと予想。スケジュールを立てよう💡




7月振り返りブログみたいになって、せっかくなので反省を、、

7月前半から課題やらなんやらを言い訳にして練習量が少なかった。

夏休み期間の89月、集中講義がありやがったりするがなるべく継続して毎日何かしら体動かしたい。あとダラダラ過ごさないようにする。