みっかぶん!やったのを次の日投稿。まあ投稿めんどくさがるとこうなるわけですわ🙇🙇



6/19(ウエイト

スクワット 50×1070×1080×5

80×10

ベンチ 50×1060×860×555×10

50×10

ラウンジ切り替え 10×2

腹筋タバタ

一応"投擲ども"やらせてもらっているのでクリーンやりたかったが数人でやってるかつなかなか空かないので諦めて上半身メインでやった。水曜あたりにクリーンとデッドでもやりたい。

なんか上がるにはあがるけど×10ができない。



6/20(岡田

jog、動的、円盤

りょーへいとかのんがいた👍

あと蚊もいた👎

最近、ウエイトしたり、走ったりはできているけれど平日が5限後、土曜も早く切り上げることがあって十分に投げ込めてないなと感じた

時間つくっていければと思う



6/22(ウエイト

スクワット 70×10

ベンチ 60×1060×660×660×560×5

引き上げ 20×10*2

腹筋タバタ

本当は昨日行こうと思った、、発表準備が終わらなかった、、今日は寝不足。

余裕を持ちたい、、ほんとうに

でもなんかここ最近で1番ベンチがマシ

スクワットは1セット目でちょっと危険を感じて止めておいた

さっさと帰宅した

結局、クリーンもデッドもできず


今日は1限分しか行ってないのに大学内でよく陸部に会う日だった🫶

明日は軽く走りたい、、と、、思う


6/23()

結局、走れず

東さんに遭遇した😆


ちょっとひと段落

そして問題の中国語テストが返ってきた

、、、次、巻き返す