またまたまたまとめて投稿すみません🙇

めんどくせえなって思った人、スクロールで

心優しい方、、頑張ってお読みください



5/8(ウエイト

ベンチ 5060×1065×3,×5,×2

スクワット 8090100×10

デッド 8090100×10

懸垂 1010

一応春カレ前なので無理なくやった

ベンチもっと上げたい

いつも5限後だけど人が多い


5/9(岡田

2000

動的

円盤

春カレ近づいてきたー

ネットと支柱に当てまくったー


5/11(岡田

1500

動的

円盤

春カレ前ラスト!

意外とよかった

春カレノーファール目指して普段通り投げる



5/16(岡田

120+150+200 

300

5限後でも走りメニューに参加できたのでよかった


5/18(岡田

動的

円盤、やり

なんか照明ついてなくて暗かった、、危ない

まさに未確認飛行物体の方だった🛸


5/20(岡田 オール合練

ハードルドリル

円盤

ベンチ60×10*360×8

クリーン50×550×1060×5

回転時に前移動意識

ともやさんの円盤講座がわかりやすかった

ありがとうございました

少し離脱、、この後ウエイトで合流し久しぶりにクリーンやった

ムキムキこうしさんを見れた

1人でやる時よりみんなでやる時の方が重量あげられるのがいい

すごく、とても充実した1日だった

なんかよく寝れた


5/23(岡田

2km

動的

150+120+100(+100

メディシンFB直上×10


遅くてもせめてスタートはやくやる

ショートダッシュがいいと言いながらもなんやかんやみんな走り切った

すごいと思った


5/25(岡田

jog

動的

円盤 

砲丸 

照明ついておらずかなり暗かった

円盤どこいったかもフォームもわからなかった

ちょっと砲丸触らせてもらった

りょうへいがおしえるのうまい

ありがとうございました


5/26(ウエイト

クリーン 50×5*255×10*2

デッド 80×1090×10100×10

ベンチ 60×1065×570×1*2

下半身からやったらベンチがキツかった

クリーンうまくなる🏋️

けんごに遭遇、この後バイトだと、、尊敬してます


5/27(岡田

流し

30m×3

60m×2

円盤

長野組が来た!やっぱ人多いと賑やかで👍

まずは平行にとばす、立ち投げ、指、右足

かずまさんありがとうございました


5/30(岡田

2000

動的

120+60×3 r12

せめて30mは速くスタート切りたい

けんご宅で響誕生パーティー+新歓

響さん、、お酒買って年確されてて嬉しそうだった

東さんにめちゃくちゃ久々に会えた☺️

楽しかったですありがとうございました


5/31(

5.49km  28:13

久々。夜走ると体感速くなるから、なんかすごく気分いい


6/1(岡田

jog

動的

円盤 立ち投げ

遠心力と指のかかり意識しながら立ち投げ

まだ上に向けて投げる意識があるから、もうちょっと水平で

なんか時間のすすみ早い気がした



この時間の投稿でギリ、、

6/3の練習分まで増やさなくて済んだ👏