3/7 () ウエイト

ベンチ 55×10*360×8*265×5

デッド 708090100×10110×5

スクワット 8090100×10

回数少なめ、重量上げてく、でやった短時間でうまくやれたと思う


3/9 () 岡田

マーク走

円盤

上に投げた円盤がぬかるんだ地面に突き刺さるのに岡田を感じた

下からヨイショみたいに投げない

振り切る


3/11() ラン

3.58km 17:27 4:53

まあ、、


3/14() ウエイト

ベンチ 5560×1065×870×0

デッド 8090100×10105110115120125×1130×0

スクワット 8090100×10105×1

set数少なめで重量を上げた

実家から朝に帰ってきて車校行って、ウエイトして、バイト行ってと充実した1日だった


3/15() ラン

8.01km 42:57 5:22

最初からとばしすきて後半にかけておちたのでもう少し一定で保ちたい


3/16() 岡田

マーク走

×7

円盤

円盤なんかいい感じだった(いつもより前へ飛ばすことができた)目線と体勢の地面と平行を意識できたからだと思う、でもまだ全然支柱にぶち当ててるので名大戦は回転いれないのをまずは投げようかと思う


3/18() ウエイト

ベンチ 55×1060×1065×5*2

スクワット 80×1090×10100×10

最近暖かったのでまさか雪が降るとは思わず朝起きてビックリした

人が多くてデッドは諦めて帰った

またの機会に重点的にやる


3/19() ラン

10.09km 1:01:57 6:08

まあ一定のペースで

気持ちよし


好きな作家の復刻のサイン付き特装版みたいなやつがでると知ってこれは!と思い、、お値段¥5500!(よく見てないけど多分ここに送料とか付く)高い、さすがにちょっっと高い、、後ろ髪強く引かれながら購入方法見て"会員限定"、、まず入ってないので無理でした残念😬


ブログ溜めすぎました反省