10/27(木) 岡田

jog→動的→立5段

立5段もう少し跳びたい



11/1(火) ウエイト🏋️

ベンチ 45、50、50、55、55kg×10

スクワット 50、70、80、85kg×10

デッド 50、60、70、80、90kg×10

懸垂 10×3set

バックプレス 20kg×10×1set

いままでやってなかったがなんとなく55kg×10やったらできた。まずは×5setを目指す。



11/2(水)🏃🏃🏃

jog 5km

はしった



11/3(木) 岡田🛸🛸🛸🛸🛸🛸

jog→動的→メディシン→円盤→1000

まだ肘が本調子じゃないので円盤をやった

指に掛かる感覚をつかめるように直上と前転がしを多めにやりつつ、先輩方に教わったことを意識しながら立ち投げをやった。もう少し円盤を持つときに平行にしていきたい。



11/4(金)🏃

jog 3km

きもちよくなかった、腹痛



11/5(土) 岡田

jog→ハードルストレッチ→30×3→150+100×3→ダイナマックス測定→懸垂10×2set+5

走りはそこまで久々でもなかったが結構キツかった。ダイナマックス測定はフロントは少し伸びたがバックが飛ばなかった。反発と体全体を使う意識で練習していきたいと思う。



一回間違えて消してしまった