【色々雑多】ピグお休み気味^^; | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

ピグ(ライフ、カフェ、ワールド、アイランド含)に

しばらく復活してたのですが。

最近、またなんというか…。

うちに無双シリーズがどかどかやってきまして(おい)

現在、ファイアーエムブレム無双と、

真・三國無双8が家庭用ハードで進行中だったり。

そんなわけでピグ系ログイン減ってるわけです…。

 

家庭用ゲームといえば

アイドルマスター ステラステージも買いました。

(っていうか無双2本は相方購入で私がプレイ…謎)

しかし…うーん、なんだろう。

微妙に色々合わない感じで放置気味なアイマス本家。

そのうちやります。多分。←

 

SideM(ソシャゲ)はAndAppを使ってPCでプレイ。

ただ、現行イベ(バレンタイン)…。

全く進まない!!!

マラソンとかパネルとか色々イベント形式ありますが、

一番嫌いなオファー形式だよ…。

なので、ダルダルっという感じで。

ホワイトデーのお返しとか無理。

Mマスは前イベントの曲がMV解禁されたので

久々にやりました(久々って…)

…やべぇ。格好いい(おい

が、やっぱりシステムが悪いので

イベントやる気になれない…。

っていうか、通常ストーリーもだるい。

デレマスもデレステも放置だし…。

 

いいんだ、趣味だし。

いきなり湧いたり消えたりしますが^^;

 

やむを得ない事情もあるのだ、一応。

言わないけど。

そんなこんなわけで。

 

湧いたり消えたり。