一番はオフ会なんだけども。 | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! ブログネタ:【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね! 参加中

いやぁ…写真は流石にアップできませんね^^;
何しろ、当時の面子全員と連絡が撮れるか?というと…。
かーなり難しい!!!

…歳食ったな、自分orz

ということで、ここは代わりにオンラインでの画像アップするかな、と。

信on[黒雷]戦 

これは気持ち的には最近…かな?(ぉぃ
いやぁ、もっと過去のチャット画像もあるんですよ。
見つからないんだもの(汗

で、信長の野望Onlineで黒雷を倒しにいったときの画像です。
このメンバーとはオフラインではあったことないけれど、
やっぱ「冒険」した回数は結構多かったなぁ…と思います。
っていうか遅れ気味な私を引きずりまわしてくれた、とも言うorz

ほかにもたくさんの仲間が信onにはいました。
みんな元気かなぁ…?

で、↓ですが。
ホビット 思いがけない冒険とのタイアップでのブログネタなわけで。
LotR好きな私としては(というか原作本読んでたしな!)見に行きたい映画No.1!
やっぱここから始まる物語ですよねぇ…。
ああ、観にいきたい!!!><*


『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCサイト)