普通に行きますが何か?← | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中

久しぶりだし、折角なのでネタ…これは書くしか!(何故)

ヒトカラ常連でした。
過去形なのは、今は寒くて冬眠状態だから…。←
1人で平日昼間のフリータイム(OPEN 11時~19時)とか
ストレス解消、(私の)病気療養に持って来い!

歌えるかどうか、びみょ~な感じの歌のテストとか、
課題曲(笑)の練習とか!

あ、課題曲というのはですネ。
友人たちとカラオケに行った際に、
デュオ曲などでパートわけされちゃったり(強制!)、
「これ歌って!」と言われたり、
自分自身で「これは歌えるようになりたい!」と思ってしまった曲を
まとめて課題曲と呼んでるのです。

ちなみに曲によっては歌いながら踊るという
ハードな課題曲もあったり…。
それも年々増えていくとかドンダケー!?叫び
アイドルマスターとSound Horizon(流浪の三姉妹・双子の人形など)とかね。

最初は躊躇したけど、一度いくとやめられなくなる。
それがヒトカラの魔力だと思います。まる。
ってことで「超ありまくり!」が回答…かな?グッド!


All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!