THE IDOLM@STER Live For You! | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
¥3,980
Amazon.co.jp

タイトルと↑の画像の名前が違うのはご愛嬌(笑)
だって、育成SLGなアイマスと、今回のL4Uのセットだし。
それでいて安くなってやがるぜコンチクショー!><

で、まぁ。
うちの箱○はほとんどL4U専用機になってます(笑)
千早可愛いよ千早!!!
いやぁ、色んなユニット組ませては
色々な曲を歌わせてるのです。
ロリトリオ(伊織・やよい・亜美or真美)も
ACM(あづさ・千早・真)もやりましたねぇ。

もう結構経ちますが、
PSP版では3人ずつのバージョンが登場したので、
うちのメインユニットは月組です。
千早・あづさ・律子です。

……そこ!千早いじめとか言わない!(胸囲的な意味で)

普通に組んだんですよ、ええ。
っていうか72cmもあれば十分っていうか
千早のスタイル見れば
どうみても無駄な肉が一切ないじゃないかっていうか…
……orz

まぁ、おいといて。
以前はプレイした(というか組ませた)ユニットの
歌っている動画をPCに保存していたのですが。
モニターが変わったせいで、
以前の方法では繋げなくなったらしく><;
動画の保存が出来ない~;;と困ってたりします。

アイマスL4Uやってて保存できる環境にいる人、
ピグ友になってくれないかなぁとか…^^;