ひぐらしのなく頃に 絆 II 第二巻・想 | ゲームの感想やらネタやら。

ゲームの感想やらネタやら。

プレイ履歴とか感想とかブログネタとかそんな感じ。2017年頃からほぼ「アイドルマスター SideM」のトレードメモと化してます^^;

ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想(通常版)
¥2,509
Amazon.co.jp

暇潰し編、目明し編はもう発売当初にサクっと終わらせて。

昼壊し編はなんとなく暫く前に終わらせていて。

影紡し編は、なぜかなかなか手が出なくて…。
でも、DS3巻が出てしまうということでプレイ。
しかしやりはじめるとあっという間でした。

またマジ泣きしました…。

なんであそこで●●●が死ななきゃいけないんだー!!!
これからやっと、ってとこだったのにー!!!
いや、死にフラグだとは思ったけどー!!!

いやぁ、本当にどんどん死んでいきますが…。
泣いた泣いた。

怖いけど、最後まで読み続けたいノベルですね。
さ、第三巻もガッツリやるぞー!!!
…でも、赤坂くんは出てくるんだろうか(’’;
(小野D好きなのです(爆))
(☆も好きです(更爆))