天地のBLOG -4ページ目

天地のBLOG

焦らず適当に行きましょう~

至らない者に甘すぎた・・・


「至らない者には至らない者の理由がある」


などという温情的な・・・ 確かな悪を定めない・・・


そんな理屈が通りすぎた・・・!


そんな屁理屈の結論は・・・


彼が悪いのではなく


家庭 学校 あるいは社会が悪いなどと言う


何が何やらわからない成した悪の責任を無限に薄めていく結論だ・・・!


そして気がつけば「悪」が消える・・・!


確かに成された「悪」が煙の様に姿を消す・・・




by Sawai