至らない者に甘すぎた・・・
「至らない者には至らない者の理由がある」
などという温情的な・・・ 確かな悪を定めない・・・
そんな理屈が通りすぎた・・・!
そんな屁理屈の結論は・・・
彼が悪いのではなく
家庭 学校 あるいは社会が悪いなどと言う
何が何やらわからない成した悪の責任を無限に薄めていく結論だ・・・!
そして気がつけば「悪」が消える・・・!
確かに成された「悪」が煙の様に姿を消す・・・
by Sawai
へたくそ・・・・・・
そういう時は
俺も前からいいと思っていた・・・・・・とか
I NEED YOU とかいって
つなぎとめておくの
by Yasuda

このゲームに挑戦