天地のBLOG -3ページ目

天地のBLOG

焦らず適当に行きましょう~

命はもっと・・・


粗末に扱うべきなのだっ・・・!


命は・・・ 生命は・・・ 丁寧に扱いすぎると澱み腐る・・・!


最近の連中はみんなもうやりすぎ・・・


自分を大事にしすぎた・・・


その結果 機会を掴めず・・・ ズルズル後退しながら・・・


腐っていくのだっ・・・!



by hyodo~