いやぁ~野球日和で・・・ってまたくもってるでないかい!とつっこみ一番いれてみました笑
本当なんでしょうかこの天気蝦夷梅雨まっさかり札幌すずしい?寒いかぁ(~_~;)
そんな中でもオイラは半そで意地でなく着やすいからね~
さっきゴーヤを観察していたら花らしきものがでてましたそれもなまたちっちぇ。。。
そして一番小さい末っ子ゴーヤくんの葉っぱがなんだか半分くわれていたからまた!!
虫かい???も~と葉っぱをひっくりかえしたら手ひらよりちょっと小さいがかなぁ?
芋虫さん
にこんちわと言われΣ(・ω・ノ)ノ!な状態に。。。
写真ではグロイのでとりませんでしたが何でこんなでっかいのがついてるのってくらい
芋虫さんがいました。
こんな感じのやつ・・・。
(=◇=;)朝起きてすぐの出来事だったのでいっぺんに目がさめました。。。
さっ今日も全力でがんばりますか!!
昼飯の仕度でもしましようか~
ぬぉぉおぉ~![]()
いや~他力本願とゆうのはこのこと!
ありがとうロッテロッテ!!
あ~た(STVアナウンサー木村洋二風に)のおかげで首位です(まだ順位は気にしてはいけないが!!でもうれしいわぁ
)
とゆうわけで今日からロッテロッテには負けてもらいますよ~
いくべ~!!ファイターズ首位独走!
今日の試合は単独HRは打たれても2ラン、3ランHR、ランナーはためるな!(もちろん抑えてもらったほうがいいけど。。)が合言葉!
頼むよ藤井さん![]()
余談
チームナックスリーダー森崎博之の長男が生まれて100日を迎えたそうな!!
おめでとう~頭でかの赤ちゃん笑←もう決めつけてる・・・。