お買い物。 | 透明な花園

透明な花園

私の趣味(手芸・読書・ガーデニング・スキンケア・食べ歩き・買い物)についてちまちま書いていくブログです。

昨日は久々にお出掛けしてきました(*´∇`*)

UNIQLOで安売りになったコート目当てで買い物に出たんですが、欲しい色がなくて断念。

GUで黒のセーター(右側がリボンが付いてるやつ)とキャミソールを買いました。

自宅に帰ってからキャミソールのサイズを間違えた事に気付きショックでした(  ;∀;)

普段LサイズなのにSサイズを二枚買ってしまった。パツパツだけどなんとか入ったので自宅用にしました。

身体のラインが強調されるけど、谷間が見えないのは良いかもヽ(・∀・)ノ






最近【Root five】の曲にド嵌まりして、好きな曲が入っているアルバムを買いました✨

蛇足さん抜けちゃったのは残念。店長と良い、私の好きな歌い手さんや作家さんって何故か消えていく…………何時か復帰して欲しいなぁ。

【MERRY GO ROUND】と【恋愛デリュージョン】、【Love Flower】が好き♪

【抱かれたい~】は以前書店で見かけてからずっと探してました。
タイトルうろ覚えだったので、探すの大変でした。気になったのってタイトルじゃなくて絵を覚えるので、アニメイトさんで表紙が見えるように置いてあったので即購入。

絵は苦手だったんですが内容は好みでしたね♪

続きが気になる~(о´∀`о)

【生け贄に~】はもろ私の趣味です。男の娘・女装男子・メイド服のコンボは最高っ!!

自筆小説の資料も兼ねてます。






未だ飲んでませんが、【生活の木】で購入したブレンドハーブティー。

上のは桜と柚子のポーションです(。*・д・。)ノ

お湯や炭酸水で割って飲みます。飲んだことないので楽しみ✨


買い物途中でヒトカラしてきました。

私のカラオケ曲って偏りすぎていて、他人の前では歌えないの多いです。

【聖smiley学園】【Root five】【ボカロ関係】がメインです。

ViP店長さんの演じる天知要のキャラソン、コゲ犬さんの演じる犬飼一のキャラソン、【恋愛デリュージョン】、natsuPさんの曲が結構占めてます。

【どくさいガール】と【恋愛デリュージョン】、何回歌ったっけ(汗)

ヒトカラ後は【椿屋珈琲】にてお昼兼おやつ。





【揚げアイスとパンケーキ~熱々ベリーソース掛け~】

厚めのパンケーキ一枚に二つの揚げアイス(シューアイスを揚げた感じでした)。其の上に店員さんが熱したベリーソースを掛けてくれます。




断面。下にバナナが隠れてます(*^^*)

味はまあまあでした。揚げアイスが少し油臭いかな?

パンケーキは美味しかったです。

ひっさびさに息抜きできました(*´ω`*)

明日からお仕事頑張りますヽ(・∀・)ノ