睫毛美容液。 | 透明な花園

透明な花園

私の趣味(手芸・読書・ガーデニング・スキンケア・食べ歩き・買い物)についてちまちま書いていくブログです。

今日は睫毛美容液について紹介します🍀

敏感肌以外にも外見コンプレックスがある私。

其の私が唯一誇れるのが睫毛です。

成人式の前にあった振り袖での写真撮影でメイクをしていただいた時に、「睫エク付けてきたの?」と聞かれました。

睫毛が長めだったらしく、誉められました。

今まで気にしてなかった部分だったので嬉しかった覚えがあります。

で、去年から睫毛美容液で「睫育」してます。

始めに使ったのが此方↓





当時DHCのアクネケア用品を使ってたので肌に合うかと思い使用し始めました。

使い始めててから、使う前に比べて睫毛がバサバサ抜けることはなくなりました❤

で、少し伸びましたよ(〃ω〃)

只、ブラシが使いにくく、左目に付ける際に目に入ってしまう事が良くあったのと、中身が少なくなってくるとネットリと液が濃縮するわ濁るわで一寸使いにくかったですヽ(;´ω`)ノ

なので今は、メーカーを替えて此方を使ってます↓





マジョカマジョルカの睫毛美容液です。

此れに替えてから睫毛の生きが良くなりました。殆ど抜けないし伸びる!

下睫毛なんて色が濃くなったのを実感します。

因みに此のメーカーのブラシは使いやすいですよ。目に入れないで付けられるし、何よりデザインが可愛い(*≧∀≦*)

今使っている化粧品ではお薦めでです(*´∀`)