歌自体はそんなに好きではなくても、特定の歌詞だけ異常にはいってくることってありますよね?

 

僕は、マカロニえんぴつさんの、何でもないよという歌の「ただ僕より先に死なないでほしい」ってフレーズがそれです。

 

 

 

恋活、終盤、といっても1か月ちょいしかしてないけれど(笑)、2人の女性でめちゃくちゃ迷いました。

 

どちらに告白しよう。

 

1人は年が近くて控えめでややネガティブ思考っぽい離別シンママさん、もう1人は10歳年下で明るくて幸せオーラがある離別シンママさん。

 

それぞれ何回か会いました。

 

お付き合いしたいのは、年が近いシンママさん、見た目がタイプ(笑)。再婚のビジョンが見えたのは、明るくて幸せオーラがある歳下のシンママさん。

 

お調子乗りの僕の勝手な考えでは、どちらの方も僕のことがかなり好きだったから、というか、そう言われていたから多分そう。

 

(僕にモテないと言った妻よ!!そんなことないから!から!!)

 

どちらにいくのか、その時に、上記の歌詞が頭につきまといます。

 

もう金輪際、愛した人が棺桶の中にいる姿を見たくないし、骨上げもしたくないし、親以外の喪主もしたくない。マジで!!

 

歳以外は決着がつかなかったから、10歳年下の方が今の彼女です。

 

結局、若い人が好きなんでしょ?と言われそうですが(笑)