鬼平犯科帳好きな雨知さんにとってはビックリです、中村吉右衛門さんが演じる長谷川平蔵、暴れん坊将軍同様カッコいい存在でした。ご冥福をお祈りします。



なかなかブログが更新出来ず、ブログを書く気になれなくて。迷っていたら今日になります。

7月に雨知さんの父も他界し、四十九日法要も済むと色々と忙しくて。
今日から職業訓練校に入校しパソコン簿記の勉強を3ヶ月間平日をみっちりやります。

これまでは父のサポートで、そばで手伝いや仕事をしてきました。これからは自分の人生、新しいスタートをきるためにも資格習得が重要だと、ハローワークさんに通い相談しながら自分の事を決めてきました。

落ち込んでいる事はないです。若くて、早過ぎる死だったってよく言われますが、父が長らく苦しまなくて良かったと思っているので。
残された自分達が幸せになって長生きする事が親孝行だと思っています。

年明けには一番下の妹の成人式があるので似顔絵の準備をしています。
もちろん、父の似顔絵も準備して一緒にお祝いしようと思っています^_^

来年皆さんにとって良い年でありますように。
コロナに気をつけながら、それぞれの場所で頑張りましょう!