2021年も2月半で、新年のご挨拶になります。
早いですね!日にちがどんどん過ぎていくってヽ(´o`;

ブログを書く暇がなく、ちょこちょこっとしたバイトから、実家の農業のお手伝いまで…
幅広く頑張っているうちに今日となりました。

コロナの影響下で、あちこちに遠出も出来ず、生活は充実感はあるのですが、やっぱり。コロナで我慢する、外に出てもお店など自粛や静かな気配に包まれて、完璧にリフレッシュ出来ていないような…
もどかしい世の中を過ごしているからこそ、爆発する時もあります。
でも、今はとにかく「病気をせずに健康に過ごす事」が肝心な時。
心のリフレッシュが出来る瞬間は全く無いではありません。
いっぱい、いっぱい頑張ってきて疲れている自分がいるんだなぁと思ったら、あんまり頑張り過ぎて自分の時間が無かったなぁと。思い返す今日です。

良い事もありました^_^
またそれは後日紹介出来ればと思います♪

コロナで生活が大きく変わった去年、我慢の連続の今年で大変な時期がまだ続いておりますが。
頑張っているのは皆さん一緒ですので、時には肩の力を抜いて、休める時はしっかり休みましょう。

以上が、雨知さんのご挨拶ですm(_ _)m


本日はバレンタインデーですが、あちこちでバレンタインのチョコをお渡しになられているかと思います( ^ω^ )

不思議なのですが。

バレンタインの自覚が全くなく、YouTubeでハマった動画を見て描いたイラストを見返すと…

何故かカップリング絵になっているという∑(゚Д゚)

ハマった動画①
『女子力高めの獅子原くん』


ハマった動画②
『(すとぷりメンバー ジェルより)遠井さんシリーズ』


眠れる深層心理を描き出したのか定かではありませんが、この動画を見ると面白くて、つい何度も見返してしまうんですよね(´-`).。oO

寝不足になったりしてね、本当に;

バレンタインの雰囲気として、久々にUPしようと思う雨知さんでした( ^ω^ )