意味わかんないスタート!!

けど、とりあえずアケオメーーーー!!!!



今年は会社には年賀状書くものの、友達には一人も書いてないという現状。すんません。

でも明けましておめでとう!!この場をかりて挨拶ということで!!笑!!


ちなみに、ブログ友達でメルトモのRさんからはちゃんとした年賀状が届いた。

(おなじく、ブログ友達でメルトモanaの表現パくリ☆)

その内容は普通だが、あえて面白いところをつくるかというような箇所があった。


それは・・・・


この個人情報流出を避けようという時代に、住所の欄に自分の携帯番号と、

さらにはhotmail addressをかいてあるというものだった。


うちの婆ちゃんが「悪用されなければいいねえ」と密かに心配していたよ(笑)


でも、さすが仕事柄か、これからは住所よりもアドレスとかの方が大切になるとよんでいるのね。


とはいえ、年賀状どうも!!



あとは、、、、



こっちからは誰一人とアケオメのメールを送ってないにも関わらず、メールをくれた、Sさん、Mさん、Yさん、MMMさん、Hさん、Kさんらへ・・・・どうもありがとう!!

お久しぶりって感じだけど、みんな元気でやってるんだろうな~、そして頑張れ☆



新年あけた。今年は後厄の年。



去年はかなりヘビーな出来事目白押しだったので、

今年は運気が上昇することを祈ろう、そうしよう。



今年は、どこにお参りに行こうか。



大宮氷川神社、もしくは西新井大師。



その辺かな・・・・



今年の目標は・・・いくつか決めてみた。




<仕事面>


①仕事の実務で俺しかできないことをつくりあげる。5個は作りたい。

  (ルーティンワークに関してはもう、質問しないで出来るように意識する。能動的な行動をする。)


②日常英会話力の向上。


③貿易実務検定の中級まで合格を狙う。


④エクセルの達人になる。


⑤売り上げ目標の達成。



<プライベート>


①去年海外旅行に3回いったので、今年も3回いけるようにする。(最低一回は必ず!!)


②ジム・スクールにいく。


③アカデミー○○○の継続と、追加の講座申請。

  次回は(ローリスク、ミドルリターンの株式投資って講座 or  コーチング or  交渉力講座 or  マーケティング講座)のどれかを受ける予定。だれか一緒に受ける人いない?笑!!


④一度に8人とチャットできるようになる。(役にはたたないけど!笑)

 (知り合いにそれをこなす神がいるから、それを超える。笑)

 これこそ神。


⑤会社帰りは喫茶店にいき、時間の許す限り、本を読む。

 (まあ終電ちかい時間多くて、店しまってるけど。。。そしたらドンマイじゃい!!笑!!)


⑥ルータと外付けHD、ガラスのパソコン台、さらにはかなりよいスピーカーを買い、

最適なPC環境をつくる。



⑦時計を買う。

 今のところは、オメガ・スピードマスタープロフェッショナル・ファーストレプリカがほすぃ!!笑!!



⑧車を買いたい。S2000が欲しい。RX-8でもいい。(はい、無理。)




とまあ、こんな感じだが最後の方は目標というより、欲望になっている気がする。



いくつできるかは知らんけど、

できたらうれしいことは沢山あったほうがいいもんね!!




おーーし、とりあえず365分の1が終わり☆




あしたは結構な方たちが足を運びそうだよね。。。。




そう戦場というなのバーゲンへ!!




おれはいけないが頑張れよ☆