久しぶりのブログだ。




てか、疲れた!!でもその分休みはいいね☆




今日はおもろいことが!?




コンビニで買い物をして、40円のお釣りをもらったら。。。。??




もらったら。。。。。




全てギザジュウでした!! あの 十円の周りがギザギザしたやつ!!4枚ともね☆




へえ。こんなこともあるんだと思い、今日は運がいいと判断!








ということで、携帯を機種変更!!といってもN901ISだけど!?ちょっと古め。

9000円で全てやってくれるっていうので、こんなものかなって感じ。




いままでの俺の青いケータイは実に駄目。




電波が調子悪くて殆ど圏外。チャ水でも圏外。




電池が半日しかもたない。




殆ど電源オフ。とくに会社は。イライラたまりまくり。。。




やっとこの呪縛からとかれる!!




そして、さらに凄いことが!!




あれだけ迷惑メールきまくってたのに、ぴたりととまった!!

あの、毎回アドレス変わってくる拒否しようにも出来ないやつ。

これは奇跡?



最近のはすげー!!




講座もちゃんといったし、ちょっと満足☆




いい感じの一日だった!!