昨日全ツチケットの当選結果のメールが来ていましたが

 

何かと忙しかったので、本日の朝確認しました。

 

結構応募しましたね。

 

北海道、広島、愛知、東京と

 

モバイルとメール先行で6公演、12口応募しました。

 

結果は・・・

 

全落・・・・・

 

声になりませんね。

 

一つくらいは、当たるだろうと思ってましたが

 

現実はそんなに甘くないようです。

 

乃木坂のライブチケットは

 

飛鳥ちゃんが卒業しても取れないですね。

 

やっぱり、行きたい人が多いんですね。

 

最後の一般を残すのみとなりました。

 

来週はたぶんチケット争奪戦になるんでしょうね。

 

あー北海道。行きたかったなー。

 

北海道でライブ後の冷たいビール飲みたかったーーー!

 

皆さんはどれだけとれたんでしょうかね。

 

昔は全国周れたんですけどね。

 

いゃー今は本当にチケットが取れませんね。