年末で忙しく、なかなかブログと向き合う時間が無くて。

 

少し余裕が出てきましたので短いですが書きました。

 

今日は

 

ベストアーティスト2022に出演しますね。

 

何時ごろの出演になるのかなーと

 

タイムスケジュールが出ています。

 

 

 

これをみると

 

21時台のトップに出演でしょうか。

 

ここにはないもの 

 

を歌うのでしょうけど

 

聴くたびに切なくなるな。

 

 

それから

 

先日のWカップのスペイン戦

 

また一つ新しい歴史が作られましたね。

 

そして、この2点目の判定。

 

いろいろと物議がありましたが、

 

VARもそうですが

 

三苫が蹴り返すこの瞬間の写真。

 

FIFAもからも正式にコメントが出ていますし。

 

遺恨が残らず気持ちよく

 

決勝に迎えますね。

 

最新の測量技術よりも最後は

 

決定的なカメラ映像ということですね。

 

その時は夢の中でした。