11月がもう直ぐ始まります。

 

今年もあと2月となりますね。

 

来月からは歌番組のシーズンが始まりますね。

 

各東京、大阪の主要テレビ局が主催する歌番組がはじまります。

 

一番早いのは毎年大阪で開催される読売テレビ主催の

 

ベストヒット歌謡祭です。

 

今年は11月10日(木) 大阪フェスティバルホールに

 

戻りましたね。 

 

昨年は大阪城ホールだったような気がしましたが、

 

元の場所に戻った感じです。

 

大阪フェスティバルホールの方が地下鉄から直ぐなのがいいです。

 

そして、

 

今年も乃木坂46の出演が決定しています。

 

応募はファンクラブ系とテレビ局の観覧希望でも応募しますね。

 

今年は結構早い段階でファンクラブから観覧希望の応募がありました。

 

ファンクラブは11月2日までです。

 

当選すると入場チケットが送られてきます。

 

今回のチケットには名前が入るようですね。

 

名前と身分証明書の名前が違っていたら入場できないようです。

 

まあ乃木坂のライブでは当たり前になりましたので

 

問題ないですね。

 

何度が行ってますが

 

全国放送なのでほんと展開早くて

 

つぎつぎ出てくるので2時間があっという間に終了してしまいます。

 

会場にいると放送では分からない、

 

ちょっとしたサプライズに参加できるので楽しいですね。

 

平日ですが当選するといいなー。

 

番組応募はこちらから

 

こちらはローソンチケットですが、

電子チケットになりますね。

 

31日が締め切りです。

 

2500人に対して毎年数十倍の倍率ですからね。

 

コロナも落ち着いてきているので、今年も10万以上の

 

応募がありそうですね。