お疲れ様です。

 

このところ、いろいろと忙しくブログから遠ざかっていました。

 

全ツも終わって個人仕事が本格的に始まりましたね。

 

年末はかなり歌番組で忙しくなると思いますが

 

丁度、今のシーズンは落ち着いていますね。

 

メンバーも新しい世界に挑戦していって

 

この時期はもっと違う世界をみて経験を積んでほしいですね。

 

ドラマ出演、舞台、映画、テレビ、ラジオ出演など

 

自分が何が好きなのか。

 

何がやってみたいのか。

 

いろいろ挑戦してほしいですね。

 

それで少しでも幅を広げてほしいですね。

 

メンバーの中で

 

美月さんはNHK連ドラ。

 

あやめちゃんもテレ東の連ドラ出演

 

かっきーも来週からスタートする連ドラ出演

 

梅ちゃんも来年舞台が決まっています。

 

と続いています。

 

乃木坂は3、4期の時代は来ています。

 

これで4期生のフロント3人はドラマ出演を経験していることになり

 

今後の躍進に期待ですね。

 

昨日からスタートした

 

筒井あやめちゃん出演の

 

真相は耳の中 はTVerで観られます。

 

 

見逃し配信中です。

 

アイドル以外のあやめちゃんを見られるチャンスです。

 

それから、あやめちゃんがかけているメガネですが

 

福井県眼鏡卸商協同組合が提供に入っていたので

 

有名な鯖江市のメガネですね。

 

ぜひお楽しみください。