本日はミーグリがありました。

 

まだ終わっていませんが、ブログを書いてます。

 

きぃちゃんが本日のミーグリが乃木坂としての

 

最後のお仕事になるのか分かりませんが

 

楽しそうなきぃちゃんを見ることができたので

 

良かったです。

 

本当にご卒業おめでとうございます。

 

事務所は乃木坂46LLCに残るのか、

 

別の事務所に移籍して

 

どのような方向性で仕事をしていくするつもりなのかは分かりませんが、

 

頑張ってください。

 

今日は犬の日なんですね。

 

ブログを書きながらSHOW ROOMを確認したら、

 

きぃちゃんのSHOW ROOMが21:30~あります。

 

 

 

 

オフィシャルのスケジュールにはSHOW ROOMは書いてないので

 

急遽決まったということなのか、

 

最後のサプライズということですね。

 

みなさん、SHOW ROOMで応援しましょう!!!