雨 | 一生という名のキャンバス

雨は基本的に、寒くて嫌いだ。 

テンションも低いし、なによりチャリをこいで出勤てのが・・・・

きょうも6時にはチャリをこいでいた。

 

そういう中で、少しだけ良いことがある。

 

それは、雨は趣深いってこと。

 

結構昔からの趣味で、詩を作るのが好きだ。

 

今日は道というタイトルで一つできた。

なかなかの名作となった・・・

 

残念ながらここには書かないが・・・・

ぜひみんなも作ってみては!?

 

就活してる人もやってみては!? 

或る意味武器になるかもよ~。。。

間違いなく、普通の奴ではないって点で注目は浴びます。

今だからいうけど、ESに詩を書きました。

メーカーでノリがよいとこなので内定もらいました。

最後の一言に、「I am dreamer」 て書きました。

 

馬鹿だなオレ・・・

 

 

自分をそのままさらけ出すことも、企業が求めてることだと思ったりもします。

マニュアルどうりってのもいいですが、

個性ってのも大切なものだと思います。

 

4月は忙しいね・・・

頑張りまっしょい!!