クラッチレバー交換!! | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんにちは!!(* ̄∇ ̄)ノ

最近、スマホの調子が悪くて…
Playストアが立ち上がらなくなり…
アプリのアップデートが出来ず、立ち上げれないアプリも出てきて…タラー

ムカつくから…
初期化してやりました!!(*´艸`)
とりあえずは直ったし、本体の容量もスッキリして一石二鳥!!(笑)
色々と失った物もあるだろうけど…ニヤリ




この前の琵琶湖釣行の為にラインを巻き替えてたら劣化のせいなのか…欠けてしまった、ジリオン Jドリーム5.3のクラッチレバー…



意外と早くて琵琶湖前には来たんで、早速交換しました!!キラキラ

クラッチレバーの交換はかなり面倒なパーツで…


ここまでバラさないと交換できないんですよね~アセアセ

ってなればついでにやっちゃいますよね!!



オーバーホールキラキラ

全てのパーツをピカピカにして…



クラッチレバーは忘れずに新品に!!(笑)

あとはしっかりと注油しながら元に戻して…



完全復活!!おねがいラブラブ

クラッチレバーも無事に直りました!!






さぁ…
明日は月一の土曜休みルンルン

でも…
長男の友達が10人程集合して、卒業パーティーをするらしい卒業証書

そんでもって…パパはお邪魔な様で…えー

仕方無いから…(笑)

朝から晩まで…ずっと釣りして来ようかなぁ~てへぺろ


バスは確実に動き始めてるハズだけど、今週火曜も雨で休みになったので昼過ぎまでやって来ましたがノーバイト…ショボーンアセアセ

全くバスの動きが分からず迷走中ですが…
そろそろ一本捕りたいとこですね~ニヤリ