ギリング帰還!! ( ̄∇ ̄*)ゞ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

おはようございますニコニコ

一雨毎に暖かくなり、春の訪れを感じてワクワクしてくる季節ですね~アップ



先日…

釣具屋で綺麗な色に一目惚れをしてしまい買ってしまった、2つ目のギリング…

ヨット池でキスバイトがあったものの、その後に体調不良を訴えて戦線離脱…あせる

浸水してるっぽかったので、ジークラックに問い合わせをすると数時間で返答が来るという対応の早さで驚きましたビックリマーク

某メーカーにリールを出したら、返答が来るまでに2週間以上掛かりますからね~(笑)


そういう事例は無いが確認したいので送って欲しいと言う返答だったので、早速先週の金曜に送って…

土日を挟んだにも関わらず、昨日帰って来ましたひらめき電球




って言っても、新しい交換品ですけどね~音譜
釣具屋では在庫も少ないギリングですが、ちゃんとメーカーには在庫があるんですね~ニコニコ

それと一緒に…

なんと!!



ステッカーが粗品として入ってました~チョキ

欲しかったジークラックのヤモリステッカーと…

初めて見る、ギリング?のステッカーですアップ

タックルBOXに貼りたいけど…なんか貼るのが勿体無い感じがします…(ノ´∀`*)



こんな感じの不運の様で幸運はてなマークなジークラックさんとのやり取りをしてると…

モニター募集を開始目




経験も知識も少ない僕が採用されるなんては思いませんが、何かの巡り合わせかも!?
っと勝手に親近感が湧き、去年はスモラバトレーラーでリーフシュリンプとカーリーテールを使った位しか無いけど、待望のギリングも今年は投げれるし…

熱い…熱い…想いをジークラックさんから来たメールに返信しちゃいましたラブラブ!

一次審査って…
最終審査は実釣テストでもやるんですかね!?(笑)



とりあえずは…帰って来たギリングの自己満ウエイトチューンして、今週末に備えたいと思いますにひひ