紅葉ドライブ♪ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

おはようございます!!

夜勤weekも終わり、今日からまた通常勤務に戻ります!!

先週の土曜日は夜勤明けだけど、せっかくの土曜休みなんで嫁の希望で紅葉を見に設楽のきららの里に行ってきましたアップ

道中も香嵐渓を越えてから紅葉も色づき始め、153号から狭い県道に入った川沿いの道は結構紅葉も進んで綺麗でしたもみじ

かなり快調に行けて、1時間半も掛からずに行けて…

到着したは良いが…

到着した池?のとこは管理釣り場らしく、土曜日は臨時休業になってましたが鱒?がいっぱいで釣りしたかったですあせる





ハイキング?コースみたいなのが色々あり、しっかりした装備の人が多数の中、案内図片手に散策音譜




結構な山道で…

ちょっとした登山って感じでした霧

途中…

大きなカエルが木に掴まってたり…(笑)





1時間ちょっと山道を散策して無事帰還ニコニコ

子供達はちょっとお疲れで…

言い出しっぺの嫁が一番バテてました(笑)


その後は温泉に寄って、癒されて帰宅温泉


昨日は朝からサッカーで、雨の降る中の試合でしたが難なく勝利し今シーズン無敗をキープチョキ

帰宅して遅めの昼御飯を食べてから大江川へ音譜

ジブパパさんからの情報を頼りに2時間半程やるも…

雨で活性が上がる事を期待してたけど、反対にベイトっ気もかなり薄く活性が下がってしまっていたのか…

完全無反応で終了…あせる

上手い人は状況を見て、魚の居る場所を探していくんでしょうが、僕にはそんな技術も知識も無いんでどうしようもありませんでしたショック!

なんかこのまま冬に突入して、長い長い極寒期になりそうな気配が強くなって来ましたね…叫び


それでは、皆さんまた1週間頑張りましょうニコニコ