初釣り(丿 ̄ο ̄)丿 | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

皆さんこんばんは~(о´∀`о)

明日から仕事でかなり憂鬱なあまchanですあせる

今日の午前中は子供達のサッカークラブの初蹴りだったので、参加してミニゲームで楽しく過ごして…正月の間に蓄えたお肉もちょっとは消費してくれたかなはてなマークにひひ


昼過ぎからは暇だったので、大江川に初釣りに行って来ました音譜




遠くの御嶽山、南アルプスはもちろん伊吹山も真っ白で冬真っ盛りって感じですね雪

風が強めで寒かったけど、さすが連休だけあって人は結構居ましたね目

入りたかったポイントはことごとくダメで…風裏でのんびりやるつもりが寒い中での釣りになり…東大江右矢印石亀右矢印札野と2時間程やって来ましたが、全く生命感無く終了でした汗

初魚はいつになる事やら…ショック!


帰りは近所の釣具屋に行き初売りでルアーをお値打ちにGETしてきましたチョキ



鮒と鮎だってにひひ

リアルフラットサイドクランクとニュータイプリアルリップレスミノーです…はてなマークはてなマークはてなマーク

通常1418円が両方500円でGET出来ましたラブラブ!

両方共、ちょっと変わった形だけど安かったし春用に暖めておきます(* ̄∇ ̄)ノ





Android携帯からの投稿