運動会後の短時間釣行! | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

今日は小学校の運動会で朝からビデオ&写真撮影カメラ

下の子は初めての運動会で最後の対抗リレーの選手に選ばれて頑張ってる姿に感動しましたべーっだ!


運動会が終わって、五三川へ…

到着は4時前…

ポイントはお気に入りの保育園近くのワンドへアップ

なんかいつもと雰囲気が違う!?

フルキャスト位の位置にあった漁?の網、杭、ウイード…絶好のポイントで前回に結構ヒットしたポイントが何にも無くなっちゃって、この場所の魅力も半減…あせる

ポイントを探す時間も無いので、とりあえずクランクベイトで探っているとなかなかいいバイトが!!!!

しっかり合わせてフッキング成功メラメラ

慎重にやり取りしてキャッチ音譜




今日は時間も短いしボウズ覚悟だったけどとりあえず1本チョキ

その後はバイトが無いので、好調の自作スモラバにチェンジしてカバー際を攻めるがなかなかバイトが無い…

足元にあるウェードの30cm位の隙間を探って来ると、ググッとバイトがアップ

フッキングは難なく成功しなかなかのサイズっぽい…がここからが問題叫び

掛けたとこは完全にウィードの中で逃げ込まれたら終わりだドクロ

強引に水面まで上げ、ウィードの無い場所に誘導し大人しくなったところでバンドランディングクラッカー




お腹パンパンでなかなかのナイスバディーラブラブ



ばっちり上顎貫通でフッキンググッド!

自作スモラバは今のところフッキング率100%でばらしも無いから最高ですにひひ



サイズは34cmのアベレージサイズでした。

18時には終了し、短時間でしたが釣果も上げれて楽しい釣行になりました。

Android携帯からの投稿