ご機嫌ようチーンチーンチーンガーン



今日は早朝からゆっくり書くことにしたわ



昨日、ブログで書いた帽子を納品しに行ってきました!!!!!!



オーダーしてくれた方のお孫さんが喜んでくれたらとても嬉しいですラブラブラブ







🐿『朝も昼もシチュー出されたぁ〜泣』



シチュー美味しいのに‼️泣かないで‼️






太陽フレア




もう太陽フレアの影響がなくなったので



実は…太陽フレアが来た日から数日体調を崩してましたが、Twitterにもアメブロにも書きませんでした



それは…真似して書く人や嘘をつく人を防ぎたかったからです



これを読んで書く人もいる可能性は高いですが…まぁ…後出しジャンケン状態なので(負け犬の遠吠えとも言う)



ワタクシに出た体調不良をここに書きます




・喉が火傷したような痛みがあり、塩を舐めたり、木に触ったり、痛み止めで対処していた(風邪かと思った。)



・異常なだるさ



・眠気



・めまい



・手足のしびれ



など…。

最初は何でこんな体調不良を起こしているか全く分からず…。



Twitterでたまたま今日は太陽フレアって書いてあるのを見て『体調』にも影響を及ぼすのか調べました



人それぞれですが、体調に影響がある人もいるそうで…どうやら太陽フレアの影響をくらってしまった1人のようです滝汗滝汗滝汗



母も『腰が…』『痺れる…』と言っていたので



太陽🌞の影響力は凄いなと感じた数日でした





軽症へ❣️







作品作りのため『水溶性ニス』を使用







最初は(風邪ひいてて)マスクをしてニスを塗り塗りしていたのですが…








母にマスクを外してもらって塗り塗り…




大丈夫なんだけどぉ〜❣️



母は嬉しくて何枚も写真を撮影してきたのですが…こちらはがに股体勢でのニス塗りがキツくて



今…とてつもなく体が痛いです(そうじゃなくても筋肉痛なのに…泣)



日々の療法のお陰様でここまで良くなり



本当に良かったです❣️



やっぱり治そうとする努力は大切ねウインクキラキラ







南天姐さんの格言



『なんでも最初は辛いものよ。それを乗り越えられるか試されてる事に気づかないから乗り越えられないで終わるのよ。』