おはようございます。ニコ

ご覧頂きありがとうございます。

いいね!ボタンを押して頂いた方、

本当にありがとうございます。

 

始めて自分のブログをリブログしてみました。ニコ

(私が使うのが遅いですね。えーん

 

 

リブログ

【ブログやミニブログなどのサービスにおいて、他の記事を引用する形でエントリーを投稿すること、またはそのための機能のことである。】

 

でも私にとっては、

衝撃的で便利ですね。キラキラ

 

今までは

コピー

貼り付け

字の調整

色調整

 

などありましたがリブログなら

ワンプッシュウシシ

物事なんでも効率化出来る事は、

実行していく事は大切ですよね。ほっこり

 

少しずつスキルアップしていきたいと思います。筋肉

 

時間は無限ではないですもんね。にやり

 

良い日曜日をお過ごしください。

 

しばらくは日常をお伝えします。ほっこり