こんにちは!

台風ですね・・・。
被害がどの地域にもありませんように・・・!  

最近、ちょっと訳ありブレスレットつくってます♪

 

一粒のチャームに使うには
ちょっと傷やへこみなどが気になる・・・って石を
使ってます!

アジャスターの先端は
ちっちゃい、とってもちっちゃい
四つ葉のクローバーチャーム!

クローバーはやっぱりカワイイっ。

 

ブレスレットならわかりにくいし!

自分がまだビーズ作成をしていないときに
買った市販のブレスレットたちも
そんな子が混ざってたりしますが、気にならないですもんっ。
個人の感想ですけど・・・。

 

ネコたちは、あいかわらずですっ。

 

11才のおじいちゃんだからか
めっちゃ甘えてくるようになった気がするとです・・・。

 

昼寝男子・・・(笑)

 
 


たんぽぽねこ工房のmixiページです♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=103842&from=r_navi
写真の更新は、こちらのほうが早いです♪


☆パソコンでご覧のみなさま。

ポチッとしていただけると
ランキングにカウントされるみたいです。
いつもありがとうございます♪

 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

*****************************


☆ヤフオク
ネコのぼうしと
パワーストーンやデコチャームなどを出品中♪

「ネコ用ぼうし」で検索可能です♪
出品者名は「coltplus16」です♪

******************************

大変申し訳ないのですが
コメント欄をしばらくお休みします