きなこ秋晴れで晴れ気持ち良いからキラキラ

ごろごろ中にゃ照れ





ベッド出してのんびりしてるにゃりよニコニコ

鳥さんとかセキセイインコ青セキセイインコ黄遊びに来ないかにゃチュー







ムニィってして遊んだりハート








あご乗せてみたりしてるにゃ照れ








秋の気配を感じてるにゃりよ照れ








ごろごろしてたら落ちそうになったにゃキョロキョロアセアセ








きなこ気持ち良さそうにゃりね爆笑








お兄ちゃん来たにゃニコニコ

ムッハ〜ハートこの匂いたまらないにゃりよお願いラブラブ








なんともいえない加齢臭ハート
コラ〜びっくりアセアセ
お日様の匂いと言いにゃさい爆笑








お兄ちゃんかまってにゃチュー









秋晴れで気持ち良かったからキラキラ

この後も短足兄妹であしあとベランダで遊んでたにゃりよ爆笑ニコニコ



Instagramもやってるから遊びに来てにゃ爆笑ニコニコ