きなこニコニコ

白を基調とした憧れのお家にビル

引っ越してきたにゃりよ照れ

ムムムニコ




どんな感じのお隣さんにゃのかな爆笑!?







気になるにゃ〜爆笑







なんか壁の向こうから音がするしルンルン






ちょっとだけ覗いちゃおうかにゃ爆笑ラブラブ







きゃっニコニコアセアセ
でっかいお顔にゃ照れタラー

どちら様ですかにゃ!?

お隣の茶太郎と申しますにゃ爆笑




私はきなこと照れ申しますにゃラブラブ






お隣さん同士あしあと仲良くして下さいにゃ爆笑ニコニコ

みんなハート
あと4部屋空いてるから入居してにゃハート


Instagramもやってるから遊びに来てにゃ爆笑照れ