男の子の
お友達が遊びに来たにゃりよ爆笑

たぬきが居るにゃ猫しっぽ猫あたま

{06EE007C-BEFB-4CDE-ADF0-F5147A7DE95F}








茶太郎大興奮して、尻尾ボワっとなって
ぶんぶんしちゃったにゃ爆笑








{66DCA284-40EB-4691-80A3-007D992A25BA}








どう見ても
たぬきにゃりね猫しっぽ猫あたま








{AD33E858-C6EB-4617-9551-D87AB196BC35}









こう見えてネコにゃりよニコアセアセ


え〜〜っネコにゃりか猫しっぽ猫あたまアセアセ







{5695A295-0172-4812-BFA6-241E73ABE03E}









もうプンスカにゃ〜ムキー

めちゃめちゃ
ご機嫌悪いにゃりね猫しっぽ猫あたまアセアセ


まったくもう〜ムキー

あっち行くにゃ〜あしあと



{55607D8D-0701-4650-9AE5-54AF762DF076}









あっ猫しっぽ猫あたま

たぬきさん見つけたにゃ猫しっぽ猫あたま









{97FCA713-7EC2-42ED-A94F-91447E7A7C43}








お〜い飼い主ニコ

たぬきじゃないって説明してにゃニコ


え〜
だってお顔デカイしニコニコ
尻尾ボワっとなってるしニコニコ

たぬきさんで良いじゃないの照れ






{57E02187-5CE6-49CA-8154-5A35C1C5CA0E}











どう見ても

やっぱりたぬきにゃ猫しっぽ猫あたま


びっくりタラー





{DF4FF884-F4B5-497B-8FBF-AF71AAF0853B}

Instagramもやってるから遊びに来てにゃ爆笑猫しっぽ猫あたま