短足兄妹が普段食べてるとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

ごはんをおにぎ紹介するにゃりねカナヘイピスケ


{C94F11F2-2CD7-4EF0-9E76-EF203399A432}











短足兄妹はとびだすピスケ2とびだすうさぎ1
ウェットフードはあまり食べないにゃりよやる気なしピスケ

やっぱりカリカリにゃりねカナヘイきらきら

短足兄妹は食欲旺盛だからてへぺろうさぎ
同じ量でカロリー少なめなダイエットカリカリを
食べてるにゃりよもぐもぐもぐもぐ


{6B8C20E5-C94C-4A1C-9736-96409440737B}









それだけじゃ飽きちゃうから無気力ピスケ
たまにシーバのクリーミーなカリカリをカナヘイ花
混ぜて貰うとてへぺろうさぎ

{B832D432-3897-45FE-A9CA-0A14E8288E0C}










もりもり食べちゃうにゃりよもぐもぐ
{240B4559-86D1-484D-9BE9-A3A29FB8844B}

















もちろん食べた後は
まったりタイムにゃりよやる気なしピスケ無気力ピスケzzz
{19A607C1-5C0E-4061-8AB2-23E6375A5D53}

Instagramもやってるから遊びに来てにゃつながるうさぎつながるピスケ