家作り記事☆門扉どうする? | あーたんブログ(*ノωノ)きらきら毎日!

あーたんブログ(*ノωノ)きらきら毎日!

ayaと申します!
blog始めて16年目!
幼稚園の先生しながら
子育て中!!
旅行、おいしいもの大好き!
最近はマイホーム記録も
更新してます♪
読んでくれたら→イイネ❤️
してね☆

こんばんはおねがいイエローハート




昨日リクシルのショールームへ
行ってきましたウインク


スパージュ
新しく変わっててびっくりガーンルンルン




浴槽が丸くなってた!!



うちんちには
ちゃんと前のスパージュが
入るよね!?(前の浴槽の形のほうが好み)
と、心配になりましたえーん




ただ、
機能が増えたみたいびっくりキラキラ



気になる方はチェックですねおねがい





さあ
いよいよ





外構についてです!!






我が家はクローズド外構ですおねがい





理由は好みだから!





かっこよくって
邸宅感?があり
素敵だなぁと思いましたおねがいキラキラ



そして、あーたんパパの希望で
ガレージを作りたく
クローズド外構になりましたキラキラ



オープン外構も
開放的で素敵♥ですよねラブ星星星



我が家は
スノーホワイトに
シャイングレーの窓枠。




アイアン系の門扉も合うと思うけど
スタイリッシュ?
モダン?な感じにしたく
こっち系の門扉になりそう。。


窓枠、家周りのフェンス、門扉、
シャッター、全て同じ色で揃える予定ですニコニコキラキラ

取手もたくさんありましたラブ


我が家は押すだけの(左上)ものを
採用予定ですラブイエローハーツイエローハーツ




これもかわいかった。(笑)


門扉の系統を選んだところで
今度はサイズ口笛





今提案されてるのは
0814のこのサイズ。



結構大きいね!笑い泣き

立派キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかし、
親子ドアにしようかなぁと
考え中。


片開きで
たくさん開いたほうが
自転車出し入れしたり
簡単だよねという話になり
サイズを色々検討中ですグラサン星




あと一息!!



がんばります笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート



明日からまた、一週間頑張りましょうラブ




また我慢できず
前髪セルフカットww