行くか行かないか
前日まで、悩んで悩んで!
12/9 リモートビューイング講座参加しました!

石を使って、
過去や未来
自分の歩みを止める思い込みの土台
亡くなった旦那のお母さんとの間に私の中で勝手にあったモヤモヤ
何か、外すきっかけになるのではないかと
考えて行きました!

感じること、見えること
沢山の気付き分かったことがありました!
それは、これからの課題もあります
終了しないと行けないこともあります!
私は、はっきり見えなく、感覚ですが
楽しい旅をさせて頂きました!

あなたも旅をしてみませんか?

リモートビューイングのモニター募集します!
女性限定で!

興味ある方はご連絡お待ちしています!

amabure4649@gmail.com

近谷 代子