パルス3クール2回目(入院26日目) | IgA腎症の治療日記なんです

IgA腎症の治療日記なんです

大学4年。amazarashiとbumpが大好き、猫も好き。
フットサルも好き。お酒が好き。来年から働くぞ。

26日目だよ~!
パルスやったよー。いつも通りだよー笑

あ、ついに体重が朝だから1番軽い時ですが、51キロ台に突入しました。最近体重減るペースが早いんですけど、大丈夫でしょうか…笑

午後はバイトのみんながきてくれた~。そしてなんとこんなものを頂きました
photo:01



((((;゚Д゚)))))))

ちなみにこの前の純白地獄くれた人とは全く無関係です。空いた口がふさがりませんでした。残り3日で死ぬ気で完成させたいと思います。
それでは、W杯のためにもう寝ます!
アデュー(・◇・)/