パルス1クール1回目(入院11日目) | IgA腎症の治療日記なんです

IgA腎症の治療日記なんです

大学4年。amazarashiとbumpが大好き、猫も好き。
フットサルも好き。お酒が好き。来年から働くぞ。

こんばんは!
まだまだ先は長いな(◎_◎;)
喉の痛みがほぼほぼ無くなりました!朝起きたら痛かったけど普通にご飯食べれたし気付いたら今日痛み止め飲んでないw脱痛み止め\(^o^)/

そして、ついに。ステロイドパルスが始まりました。機械制御の物々しい点滴に少しビビる。でも美人の看護師さんがパパッと準備してくれました。
いざ!こい!ステロイド!
てあれ?何ともない…
全く変わらず終了しました。こんなもんか。一日目だもんな。
明日も頑張ろう!
コメントで甘いものは避けた方がいいという情報をいただいたので、今日食べたアイスとプリンは忘れました。忘れたい。
ではまた明日もだらーっとがんばる